夫婦でバナナ酢ダイエットに取り組んでいます!
来てくださってありがとうございます!

30歳を越えたある日、体重計に乗ると信じられない数字が・・・。
平均55キロだった自分が、な、なんと70キロ台に!
奥さん直伝のバナナ酢ダイエットを決意!
日々の体重状況とお役立ち情報をレポートします。

スポンサーズドリンク

ひらまさ様のコメントで知った食事コントロールの方法です。

四郡点数法とは、自分の大まかな運動量を基準に、食品を大きく4つのグループに分け、各栄養素の目安量を簡単につかめるようにした食事管理の方法だそうです。

少し調べてみたいと思います。
今夜のメインディッシュは、コロッケとお肉のしそ巻きでした。
うまーw

ご飯は抑えめにして、野菜をがしがし食べました。


バナナ酢  :1杯
夕食後の体重:71.50Kg


・・・壊れてないか、この体重計。。。


さて、今週もあと1日がんばって行きましょう♪
今日の夕食は、魚のムニエルでした。
それに、お麩を焚いたもの。
シラスの酢醤油。

んー、旨し。

でもご飯は3杯でなんとか踏みとどまりました。

バナナ酢 1杯
71.20Kg
今日の夕食は、野菜づくしでした。
それでもご飯4杯・・・。
いけませんねえー。

頑張ってバナナ酢飲まなくちゃ。

バナナ酢 2杯
71.65Kg
今日は、仕事終わりに奥さんと合流しました。

2人とも少々お疲れモードだったので外食にしてしまいました。

ちゃんぽんと餃子、ビール。

どこがダイエットだ!

とつっこまれそうですね。。。

今週も頑張ろう♪

71.00Kg
この週末は、結局、家に閉じこりきりでした。

奥さんが出かけようといえば、僕が寝ていて
僕が出かけようといえば、奥さんが寝ている

そんな感じで気がつけば週末でした。

最近はダイエットを心がけているので、食事は、なるべく肉を食べないようにしています。

今のところ、体重横ばいですね。。。
減らさねば。。。

70.20Kg
花金ですね。

あ、私語ですかね。
「はなきん」

花の金曜日・・・・

週末を迎える喜びに満ちた金曜日
という意味です。

ラブリー金曜日♪

70.50kg
